『セノビック』か『アスミール』卵アレルギーなら成分に注意して

『セノビック』と『アスミール』どちらも子供の成長をサポートしてくれる応援飲料です。ですが、成分には違いがあります。 特に卵アレルギーのお子さんには、よく注意をして飲ませてあげてくださいね。『セノビック』と『アスミール』の成分についてまとめてみました。

『アスミール』の口コミ

卵アレルギーを持っていても安心して
子供に飲んでもらえる『アスミール』の口コミを少し集めてみました。

~公式ページより~

30代ママ
私の子どもに飲ませようと思ったきっかけは私と主人の身長が小さいので
できるだけ大きくなってもらいたいと思ってるのですが好き嫌いが多いので
成長しないじゃないかって心配でアスミールで栄養補給しようと購入いたしました。
普段牛乳嫌いで飲みたくないと言ってるのにアスミールから自分で進んで飲みたいと
言ってくれるので嬉しいです!!!


20代ママ
息子の好き嫌いが多くて偏った食事でどうにかして栄養不足を解消しようと思って
ネットでも口コミが好評だったので買ってみました!
息子はシェイクするのが気に入ったみたいで楽しくフリフリしながらアスミールを
飲んでくれてます♪
アスミールは子供が一日に必要といわれている栄養素の8割を補うことができるので
すくすく育ってもらえるよう続けてみようと思います!!


40代ママ
体が小さめな孫なので、成長を心配しています。5歳になって飲み始めてみると、
すごく大きくなって喜んでいます。
ココア味も気に入っているみたい。


30代ママ
牛乳嫌いの息子が毎朝飲んで登校しています。好みが激しい我が子もすんなりと飲めました!!
うれしい!栄養価も高いそうなので、ずっと続けて飲ませていきたいです。