『セノビック』か『アスミール』卵アレルギーなら成分に注意して

『セノビック』と『アスミール』どちらも子供の成長をサポートしてくれる応援飲料です。ですが、成分には違いがあります。 特に卵アレルギーのお子さんには、よく注意をして飲ませてあげてくださいね。『セノビック』と『アスミール』の成分についてまとめてみました。

セノビックには、卵成分が入っているのでアスミールを選びました。

セノビックは、成長期応援飲料としてテレビのコマーシャルも放送されているので気になる栄養補助食品です。

私の子供は卵アレルギーで卵の除去をしているので、いつも栄養が不足しているのではないかと心配しています。

そこで、セノビックを飲んでみようと思いました。

しかし、成分を調べてみたところ、

卵黄ペプチド(ボーンペップ)という栄養成分が配合されていました・・。

この栄養素がセノビックの中心素材だったんです。

残念・・・。

改めて卵には栄養がたっぷりなんだなぁ~と実感。

尚更、卵が食べられない子供には、バランスの良い栄養補助食品が必要だと感じました。

そこで、卵アレルギーでも飲める栄養補助飲料をさがしたところ

「アスミール」という栄養機能食品を発見!

卵成分が入っていない上に、栄養素はアスミールよりも上!!

良いものを見つけることができました!!

これを毎朝の食事にプラスして気になる栄養の不足を補ってあげようと思います(^^)

 

もし、あなたのお子さんも卵アレルギーで栄養の偏りやバランスがとれているか心配なら「アスミール」をチェックしてみてください。

これ、かなり良さそうです!詳しいことは下記の公式販売店をチェックしてみてくださいね!今なら、初回が半額のキャンペーン中です♪

アスミールを半額で購入できる公式サイトはこちら>>>